20代OL QOL向上サイト

忙しい毎日でも楽しくオシャレに過ごしましょう!

新生活QOLを上げる【おしゃれ家具】

 新社会人生活が始まり、

一人暮らしも同時にすると、

おうちでとにかく「楽をしたい」

と考えてしまいます。

 

一方、リモートワークで

「仕事場=おうち」

になってしまうこの状況。

 

おうちでもモチベーションが上がる

かわいい家具ほしい
ですよね。

 

そこで、

買ってよかった便利でかわいい家具

を紹介したいと思います!

 

それは

ラップ扉付きディスプレイ収納ラック 隠して見せるスッキリ収納 2個組

です!

この家具の推しポイント3つを

お伝えしようと思います。

推しポイント①雑誌を使って模様替えできる

 雑誌のセンスで自分の好きな部屋にできます!

表紙の可愛い雑誌や、

好きなアーティストが表紙の雑誌など

レイアウトは様々。

しかも置き換えるだけで変えられると

簡単なのが魅力ですよね。

カフェに置いてある雑誌を飾る棚が

おしゃれだな~と憧れて購入しました!(笑)

 

推しポイント②収納がすべて隠せる

 片付け苦手な人にはかなりおすすめです!

棚の中にとりあえず入れていても、

扉がないとごちゃごちゃして見えがち。

突然の来客でも、

『棚に押し込んでおけば大丈夫!』が

叶います!!!

収納力もかなりあり、以前使っていた6段のカラーボックスより収納力があります◎

 

推しポイント③2つ棚セットで14000円以下の低価格

2つセットでこの価格はかなり安いです。

2つを横に並べても、分解しても、

使うことが可能ですし、

上下に並べて高い棚にもすることができます!

二部屋に分けて使うのも便利ですね♪

 

このように

おしゃれで利便性もある家具が買えるのが

【LOWYA】 です

ナチュラル・シンプル・北欧・モダンなど、

様々なイメージで、トレンド感のある家具を

3,000 点以上揃えています。

 

さらにコーディネートページが豊富!!

私もこのコーディネートページを参考にしながら

新生活を始める際、部屋のレイアウトを考えました。

一人暮らしの人向けも、ファミリー向けも

コーディネートがあるのでとてもわかりやすいです!

 

リモートワークが増え、おうち時間も増える社会人

より充実させるために、家具を変えて気分をリフレッシュしてはいかがでしょうか。